So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お留守番上手

預かりニャンコ、只今募集中のななちゃん、ねねちゃん日中は殆どお留守番イタズラをする事もなく仲良く過ごしている様です。
家に帰ると猫ジャラシがあちらこちらに散乱しているので多分2匹で遊んでいるのでしょうね。
猫ジャラシが大好きななな&ねね、里親様大募集中です。
IMG_7043.JPGIMG_7045.JPGIMG_7044.JPGIMG_7041.JPG

元気なニャンコ達

里親募集中のななちゃん、ねねちゃん 
猫達にとっても暑い日が続いていますが元気一杯。
白茶のねねちゃん、猫ジャラシ大好きニャンコも大好き、人に対してはちょっと距離を置くクールなタイプ。
IMG_7027.JPG
キジトラのななちゃん、ねねと同様おもちゃ大好きニャンコも大好きそして人も大好きでスリスリしてくる甘えん坊さんです。
眼がまん丸で大きく可愛い女の子。
IMG_7030.JPG
絶賛大募集中ですよ?

新しい預かりニャンコ、なな

7月8日から新しい預かりニャンコが来ました。
キジトラ約3ヶ月の女の子です。
名前はななとなりました。
人馴れ猫慣れ抜群先輩預かりニャンコのねねともあっという間に大の仲良し
家の中を2匹で走り回っています。
近々募集開始します。
IMG_7017.JPGIMG_7001.JPGIMG_7024.JPGIMG_7019.JPG

ねねちゃん、募集開始

6月23日に横浜市動物愛護センターより我が家に来たねねちゃん、募集開始しました。
人馴れするまでは少し時間がかかるねねですが攻撃性は全くなく他のニャンコとも上手に遊べます。
猫ジャラシも大好き、結構激しく遊びますよ!
IMG_6812.JPGIMG_6958.JPG

ミカンお届け

本日無事ミカンのお届けしてきました。
車で移動中約2時間熟睡していたミカン希望者様宅に到着するなり元気爆発家のなかを走り回っていました。
是非ミカンをと望まれての婿入り一杯可愛がって貰うんだよ!
IMG_6925.JPGIMG_6913.JPG

ニューフェイス

先週末の土曜日より新しい預かりニャンコがきています。
両耳とすらっとした尻尾が薄茶色他は真っ白、両眼がブルーアイの約3ヶ月の女の子。
他のニャンコとも上手く遊べますがちょっとビビリな所があり人がいる時は隠れて中々出て来ません。
もう少し時間がかかるかもですがまぁ気長にゆったりとした気持ちで。
美人ニャンコになる予感が!
募集開始はもうちょっと先になるかもです。
IMG_6811.JPGIMG_6810.JPGIMG_6875.JPGIMG_6876.JPG

ミルク、市川ねこ親会

昨日ちばわん市川ねこ親会にミルクを連れて参加しました。
ミルクはお見合いの為の参加、希望者様とお見合いをして一応希望者様の中からミルクにとってのベストなご家族を決めさせて頂きました。
希望者様の所には13歳の先住ニャンコちゃんがいますがミルクなら全然大丈夫だと思います。
お届け日は只今調整中ですよ!
IMG_6662.JPGIMG_6723.JPG

らん丸お届け

昨日らん丸のお届けでした。
昨年12月に我が家からお届けしたモモちゃんのご家庭です。
モモちゃんもすっかり大きくなって、チョットは期待したのですが当然私のことも覚えているはずもなくこの人何処のオッチャンみたいな顔をされましたが元気そうでした。
らん丸も最初は最大限に大きく毛を逆立てていましたが少しすると鼻をお互い近づけたりして直ぐに仲良くなれるような感じでしたよ
IMG_6816.JPGIMG_6815.JPGIMG_6813.JPGIMG_6814.JPG

預かりニャンコたち

我が家の預かりニャンコたち、先週土曜日にミカンとミルクが市川ねこ親会に来られない希望者様のご自宅にてそれぞれお見合いをして、ミカンのねこ親様が決まりました。
7月2日のお届けとなります。
ミルクは25日市川ねこ親会で複数の希望者様とのお見合い予定なのでその後来週早々には決定となります。
既にねこ親様が決まっているらん丸とリンですがらん丸は25日にお届け、リンは7月第2週くらいにお届け予定です。
4匹共毎日仲良く元気で大運動会を繰り広げています。
IMG_6777.JPGIMG_6783.JPGIMG_6782.JPGIMG_6725.JPGIMG_6742.JPG

リン、らん丸

先週3日に横浜市動物愛護センターより引出した預かりニャンコ、キジ白のらん丸と灰のリン里親様が決定しました。
らん丸は昨年12月に我が家から譲渡したモモちゃんのご家庭へ、リンは私のボーダー繋がりのお友達のご家庭へとそれぞれ決定となりました。
お届け日は調整中です。

白猫のミルクと茶トラのミカンは近日中に募集開始となります。

IMG_6715.JPGIMG_6717.JPGIMG_6723.JPGIMG_6716.JPG
前の10件 | -