So-net無料ブログ作成

姫のコーシング



姫のこの間の宮ケ瀬でのコーシングです
50mなのであっという間ですよ
タイムは4秒28でした

10月は20日に御殿場でコーシング大会
26日~27日は那須にてNPAのジャパンカップに出場予定です
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ryley母ちゃん

はじめまして
早速お邪魔させてもらいました

コーシングって初めて知りました
グアムのドックレースでイタグレちゃんが
走ってたのを思い出します

沢山大会があるんですねまたご報告楽しみに訪問します

前回記事のサーシャちゃんにっこり笑顔堪りません(*^。^*)




by ryley母ちゃん (2013-10-02 20:07) 

niekawa

ryley母ちゃんさん
ようこそです
姫はディスクも大好きですがルアーは
それ以上に好きでルアーにたいする
集中も凄いですよ。
ちなみに姫は6番目のタイムで最速はウイペットの3秒66でやはりウイペット&サルーキーにはかなわないですね。
by niekawa (2013-10-02 22:30) 

Bはは

こんばんわ^^

姫ちゃん早っ!!
私もコーシングって初めて知りました~
ワンちゃんのスポーツって幅広いんですね(*_*)
姫ちゃんが追いかけてるのって、どうやって移動してるんですか^^;?

by Bはは (2013-10-04 23:35) 

niekawa

Bははさん ありがとうございます。
ワイヤーの先についたルアーを電動モーターで巻き取るみたいですね。
ワンちゃんのスピードに会わせて巻き取るのですが結構難しいみたいです。
スタートとゴールも正式な大会になると赤外線センサーで計るので正確なタイムが計れますよ。ルアーコーシングで検索すると色んな動画もアップされてますよ
by niekawa (2013-10-08 01:17) 

ハッピーの母ちゃん

こちらでは、はじめまして。
ハッピーの母ちゃんです。
姫ちゃん、速いですね!
そして、楽しそうです♪
あっという間だったので、何度も見ました!
また、色々な記事を楽しみにしていますね!
by ハッピーの母ちゃん (2013-10-16 21:48) 

niekawa

ハッピーの母ちゃんさん

姫はこのルアーコーシングが大好きなんですよ
本当にあっという間に終わっちゃうんです
コーシングの大会なんか遠いところ移動して
タープ設営して午前1回、午後1回走行で
1回10秒もかからないんです
でも姫はすごく楽しそうにルアーをガン見
しているのでそれを見ているのが楽しいんですけれど
by niekawa (2013-10-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0