So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急 拡散希望です

11歳のボーダーコリーのアンちゃんが早急に供血を必要としています。

どうか、皆様のお力を貸してください。



@@@@@@以下転載@@@@@@


ボーダーコリーのメス11歳の[アン」が
免疫介在性溶血性貧血という病気のため
現在、生死をさまよっています。

10/27に初めての輸血後、PCV17から少しあがりPCV値20
アンの血は他の血とマッチしにくいと言われていますが、
薬の効果がでず、今にも死んでしまうので輸血に踏み切りました。
現在病院にあるストック1個もマッチするかわかりません。
はやければ今日、2回目になるかもしれません。



条件は
・年齢 8歳まで(希望は1~6歳くらいです)
・中型犬以上(15キロくらいから、最低200ccくらい必要で、希望は大型犬です)
・健康状態良好でワクチン、狂犬病など接種されている。
・過去に「輸血を受けた」ことがない犬
・妊娠、出産したことがない犬
(集まらないことも考えられ、若干の条件の違いは病院と応相談です)

私も交通費、可能なら送迎、他できるかぎりのこと
をさせていただきたいと思っています。

ツイッターもフェイスブックもやっておらず、
フェイスブックはやっている方が浮かんだのでこれからお願い正直、拡散していただけるととても助かります。

連絡先
tel 09084654398
mail: setubi12345@gmail.com
赤羽まで
※住所は、東京都内です。


どうかよろしくお願いいたします。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



ブログ転載・フェイスブック・ツイッターなど拡散希望です。
※飼い主様には許可を取ってありますので、上記のまま転載してくださって大丈夫です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マルユノママ

うちのブログにまんま転載しますね

頑張れアンちゃん

マルは10歳、ユノは13キロなんで適応出来ないのが悔しい
by マルユノママ (2013-10-29 13:37) 

わんこ&にゃんこ

こちらもそのまんま転載させて頂きました。

1番血を差し上げたいゴールデンレトリバーは体重こそ25㎏ありますが、6ヶ月なので残念!

ジョイ(ボーダー)&ミント(オゥシー)が協力しますとメールをアンちゃん家に出しました。
by わんこ&にゃんこ (2013-10-29 19:24) 

mami

Twitterで拡散しました。お友達がRTしてくれたみたいです。

頑張ってくださいね。うちのはジャックで7kgなので血をあげられませんが、
見つかりますように。。

前の先住犬が貧血だったので、他人事とは思えなくて。
by mami (2013-10-30 12:05) 

niekawa

マルユノママさん
わんこ&にゃんこさん
mamiさん

ありがとうございます。
アンちゃんは29日の午後に輸血したそうです。今日の検査の結果次第ですが
再度の輸血となる可能性もありますので
引き続きのご支援ご協力のほど宜しくお願い致します。
我が家の血の気の多すぎる姫もいつでも供血出来るよう待機中です。
by niekawa (2013-10-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0