So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーダーコリー アンちゃん

先日緊急 拡散希望としてのせたアンちゃんの飼い主様より連絡があり
供血の募集を一時停止してくださいとの依頼がありました

以下きた内容をそのまま転記します


たくさんの方からご連絡いただきありがとうございます。
一時募集ストップさせてください。
たくさんの方からご連絡があり、
言葉にならないくらい感謝感激しております。
今朝の結果は
PCV28で昨日の16から上がりました。
食欲もあり、今まで便も久しぶりに硬いものがでてるようです。

私はまだ会っていないのですが
母から聞いたのですが昨日よりだいぶ元気になってるようです。

ひとまずは本当によかったです。
ありがとうございます。

ひとまず落ち着たみたいです
ご協力いただいた皆様ありがとうございました

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Bはは

アンちゃんよかったですね!!
東京ということもあり、正直言うと少し迷ったのですが
もしかして力になれるかと思い、ばあばに相談したところ
Bは体重が軽すぎるということで・・・
アンちゃんが元気になれますようにと祈ることしかできませんでしたがいい方向に向かっているようで本当によかったです!!!

姫パパさんもご苦労様です!




by Bはは (2013-10-30 23:08) 

ハッピーの母ちゃん

よかったです。
完全に落ち着き、アンちゃんとご家族さまが安心できますように願っております。
またよいご連絡をいただけるといいですね。
by ハッピーの母ちゃん (2013-10-31 01:12) 

niekawa

Bははさん
ハッピー母ちゃんさん

お気にとめて頂いて有難うございました
このまま良い方向へ向かって行くのを
祈るばかりです。
by niekawa (2013-10-31 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: