So-net無料ブログ作成

兄弟犬リティ、ルアーコーシング

先週の土曜日は横須賀のアジリティ大会へ
姫の兄弟犬のリティに会ってきました。
凄く可愛かったですよ。ガウガウ犬と聞いてましたが
姫、サーシャ共に仲良く出来ましたよ、
特にサーシャはリティを気に入ったらしく一生懸命遊びに誘ってました。
image.jpg
12月1日にまた平塚に来るので応援に行きます。

日曜日は姫のルアーコーシングのジャパンカップへ
幕張へ行って来ました。
姫、興奮度120%で気合いが空回りか?
結果は6位でしたが姫は存分に楽しんだようです。image.jpg

今週は土曜日はK9寒川へ、日曜日は
BCRNのオフ会が狭山市のゆりはなドッグランで
あります。
保護犬、卒業犬等、50頭以上集まる予定です。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リティのはは

週末はありがとうございました
今まで一度もほかのワンと遊んだり
イヤ近づくのさえ無理だったんですよ
それがシャーシャちゃんが優しかったから
きっと大丈夫って思えたんでしょうね
みんなと仲良く出来て本当に嬉しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

姫ちゃん コーシングお疲れ様でした
リティも2日めは興奮マックスで(^_^;)
お互い大好きな事をして一日過ごせたなら
それが一番の幸せですよね

また来月初めに神奈川にいきます
あんな感じでバタバタですが
またよろしくお願いします(*^_^*)

by リティのはは (2013-11-20 20:27) 

niekawa

リティははさん
こちらこそありがとうございました。
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
サーシャはあんな子ですが、多分一目で
リティを気に入ったんだと思います
一緒に遊んでくれるワンチャンたと
感じたんでしょうね。
ルナちゃんは姫と同じで怖いオーラ(笑)
がでてたんでしょうか?
平塚お待ちしてますね、また1日お邪魔
する予定です。

by niekawa (2013-11-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0