So-net無料ブログ作成
検索選択

土日

先週の土曜日は預かりねこのチャ太郎のお見合い&トライアルスタートになりました。
日曜日はBCRNの道満のイベントに参加、天気予報は大外れの暑い1日になりましたが売上も上々保護犬のアピールも出来て良い1日に
なりました。
日曜日は品川のねこ親会も開催されて
家族が預かりねこのニャーコ、ミャーコを連れて参加無事ねこ親様も決定しましたよ、詳細はまた後日報告します。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メルママ

お邪魔します♪

日曜日は、大変ありがとうございました!
どこかで聞いたことがあるお名前でして・・・
どなたかのブログから拝見しました(*´ω`*)
ミントくんの所でも見つけました(笑)

初めてのBCRNイベントに参加でき、
大変嬉しいのと現実の厳しさなど実感しました。
サーシャちゃん、姫ちゃん大人しくてお利口さん
でした♪保護犬さんもみんな、穏やかに人に触れて
預かりさん宅の愛情の表れなんだと感じました。

又、このようなイベントがあれば、時間の都合が
つく限り、参加したいです!
素敵なふれあい会、ありがとうございました☆
by メルママ (2015-05-26 23:35) 

niekawa

メルママさんありがとうございます。
また是非イベントがありましたら
お越し下さい。
ミントちゃんもご存知なのですね。
ミントちゃんもアクアちゃんも凄く可愛いかった
ですね。


by niekawa (2015-05-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: