So-net無料ブログ作成
検索選択

天君のお届け

昨日23日天君のお届けをしてきました。
トライアル開始です。
すごく落ち着いた感じの良いご家族です。
猫の飼育もベテランですよ。
このまま正式譲渡になればイイナー!ICWDzrXHNA3u1QN1372027293_1372028336.png

天君

天君 最近はニャンズたちと遊ぶより
サーシャと遊ぶのが長いです。
サーシャとプロレスをするようになってからか
顔と頭の辺りの毛が少し短くなっているような
気が。
当然ひげもほとんど無いくらい
やっぱりサーシャに顔ごとかじられている
からかなー
20130613_060912.jpg20130611_234458.jpg20130613_045648.jpg

正式譲渡

遅くなりましたがトライアル中の白竜改めミルキ
正式譲渡となりました。
幸せになるんだよ!
YevToMjTd_Y7I741368396948_1368397272.png

それと兄弟猫の天君 お問い合わせ頂いた家族と今週の日曜日にお見合い予定です。
頑張ってアピールしようね。
20130602_204527.jpg

近況

ただいまトライアル中の白竜改めミルキ
もうすぐ1ヶ月になります。
このまま正式譲渡になればイイナー。
20130429_211514.jpgYevToMjTd_Y7I741368396948_1368397272.png

預かり中のもみじちゃん、天君は今週日曜日の
横須賀で開催されるちばわんのいぬねこ里親会に
出席予定です。
20130602_204527.jpg20130601_230523.jpg

ワンズ達は相変わらず元気ですよ
20130601_092934.jpg20130602_213956.jpg

20130602_213830.jpg20130602_214328.jpg