So-net無料ブログ作成

ボーダーコリー アンちゃん

先日緊急 拡散希望としてのせたアンちゃんの飼い主様より連絡があり
供血の募集を一時停止してくださいとの依頼がありました

以下きた内容をそのまま転記します


たくさんの方からご連絡いただきありがとうございます。
一時募集ストップさせてください。
たくさんの方からご連絡があり、
言葉にならないくらい感謝感激しております。
今朝の結果は
PCV28で昨日の16から上がりました。
食欲もあり、今まで便も久しぶりに硬いものがでてるようです。

私はまだ会っていないのですが
母から聞いたのですが昨日よりだいぶ元気になってるようです。

ひとまずは本当によかったです。
ありがとうございます。

ひとまず落ち着たみたいです
ご協力いただいた皆様ありがとうございました

緊急 拡散希望です

11歳のボーダーコリーのアンちゃんが早急に供血を必要としています。

どうか、皆様のお力を貸してください。



@@@@@@以下転載@@@@@@


ボーダーコリーのメス11歳の[アン」が
免疫介在性溶血性貧血という病気のため
現在、生死をさまよっています。

10/27に初めての輸血後、PCV17から少しあがりPCV値20
アンの血は他の血とマッチしにくいと言われていますが、
薬の効果がでず、今にも死んでしまうので輸血に踏み切りました。
現在病院にあるストック1個もマッチするかわかりません。
はやければ今日、2回目になるかもしれません。



条件は
・年齢 8歳まで(希望は1~6歳くらいです)
・中型犬以上(15キロくらいから、最低200ccくらい必要で、希望は大型犬です)
・健康状態良好でワクチン、狂犬病など接種されている。
・過去に「輸血を受けた」ことがない犬
・妊娠、出産したことがない犬
(集まらないことも考えられ、若干の条件の違いは病院と応相談です)

私も交通費、可能なら送迎、他できるかぎりのこと
をさせていただきたいと思っています。

ツイッターもフェイスブックもやっておらず、
フェイスブックはやっている方が浮かんだのでこれからお願い正直、拡散していただけるととても助かります。

連絡先
tel 09084654398
mail: setubi12345@gmail.com
赤羽まで
※住所は、東京都内です。


どうかよろしくお願いいたします。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



ブログ転載・フェイスブック・ツイッターなど拡散希望です。
※飼い主様には許可を取ってありますので、上記のまま転載してくださって大丈夫です。


青山で

先週の土曜日は夕方から青山で開催された
Do One GoodのイベントにBCRNとして参加してきました。
夜なので来場者は少な目でしたが良い感じでアピール出来たと思いますよ。
サーシャは看板犬として毎度のことですが来場者の方々に
可愛がって頂いてました。
こういう場所に来るとサーシャはいつものハイパー
お転婆娘は影をひそめて結構おとなしいんですよ
来月の10日は麻布でのイベント、24日はさいたまでの
オフ会と続きます。20131019_204926.jpg20131019_185219.jpg20131019_190529.jpg

またイベントが終わったあとBCRNの仲間たちから
サプライズバースディをしていただきあまりにも
突然で本当のサプライズでした
皆さま有難うございました。
またウィルパパと一緒にケーキ入刀(笑)まで
させて頂き感激しまくりでした。
20131019_202514.jpg

姫のコーシング



姫のこの間の宮ケ瀬でのコーシングです
50mなのであっという間ですよ
タイムは4秒28でした

10月は20日に御殿場でコーシング大会
26日~27日は那須にてNPAのジャパンカップに出場予定です

ワンズ達



ワンズ達で少し作ってみました

2013-10-02

先々週の土曜日は1年半前に預かり猫を卒業したあくあ改めアクアの
所に会いに行ってきました。
感動の再会?を少しは期待していたのですがやっぱり
猫だなぁー 当然の如くよそ者扱いでお邪魔している間は殆ど顔を
見せませんでした、でも相変わらず凄く可愛くて凄く大事に
しているのがよくわかり安心しました
今度またゆっくりお邪魔するからね!
20130921_114703.jpg20130921_114608.jpg