So-net無料ブログ作成
検索選択

兄弟犬リティ、ルアーコーシング

先週の土曜日は横須賀のアジリティ大会へ
姫の兄弟犬のリティに会ってきました。
凄く可愛かったですよ。ガウガウ犬と聞いてましたが
姫、サーシャ共に仲良く出来ましたよ、
特にサーシャはリティを気に入ったらしく一生懸命遊びに誘ってました。
image.jpg
12月1日にまた平塚に来るので応援に行きます。

日曜日は姫のルアーコーシングのジャパンカップへ
幕張へ行って来ました。
姫、興奮度120%で気合いが空回りか?
結果は6位でしたが姫は存分に楽しんだようです。image.jpg

今週は土曜日はK9寒川へ、日曜日は
BCRNのオフ会が狭山市のゆりはなドッグランで
あります。
保護犬、卒業犬等、50頭以上集まる予定です。
楽しみです。

11月予定

11月も予定が一杯?

3日~4日は母の四十九日で奈良へ帰省

10日はBCRNが港区の麻布十番商店街で行われる
里親会に参加するのでそのお手伝いでサーシャと共に参加です
http://www.newbcrn.jp/img.php?filename=tc_74559_1_1382912940.jpg&w=120&h=120&m=pc

ご都合のつく方は是非ご来場ください

16日は横須賀で開催されるアジリティ大会の応援です
姫の同胎のリティが仙台より遠征してくる予定なのでその応援に行きます
またこの大会を主催するクラブの一員のろみぃさんところも出場なので
プロキオンとスピカの応援もする予定ですよ

17日は先日台風の影響で延期になっていたNPA主催のジャパンカップに
姫と共に参加してきます
姫は久しぶりのコーシングで大興奮だろうなー

24日はBCRNのオフ会に参加 場所は埼玉県狭山市のゆりはなドッグランです

11月30日~12月1日はK9ディスクジャパンの愛知県豊橋大会に参加ですよ(12月1日だけですが)
姫のふるさとの犬舎のクリピチファミリーさんも何組かは参加及び応援で来る予定なので
プチオフ会になるかも  今からすごく楽しみです