So-net無料ブログ作成

我が家のワンズ、ニャンズ達

まずワンズ、古い順に。
姫、大分落ち着いてきました、セラピーをするようになってからでしょうか
とにかく人が大好き、オヤツをくれる人はもっと大好き!
image.jpg
ブラック、まだまだビビリなところは
ありますが優しい男の子です。
肉食系女子にはさまれ少しかわいそうかな!
image.jpg
サーシャ、相変わらず行動はパピーのまんま。何をしていてもいつも本当に
楽しそうです、その姿に癒されます!
image.jpg
チビ、我が家にきて10年になりますが
マイペース、我が道をいくニャンコです。
image.jpg
じゃっく、優しくて面倒見の良い男の子。まだまだ若い4才半です。
image.jpg
仙台よりの被災ニャンコ、先日まで預かり猫として里親様をさがしておりましたが正式に我が家のニャンコとなり
ました、最近少しふとり気味(笑)
image.jpg



またまた久しぶり

image.jpgimage.jpg
預かりニャンズ兄弟
バニラ&シナモン、本当に仲良しです
人も大好きなんですよ?