So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアル中

ただいまトライアル中のバニラ&シナモン、元気に過ごしているようです。
名前もバニラがラテ、シナモンがモカ
と可愛い名前を付けて頂きました。
トライアル終了まであと少しもうすっかりねこ親様宅にも慣れて走り回っているようです。
image.jpgimage.jpg

肉球

我が家の猫たちの肉球も見てみた。
キジ猫のチビは黒っぽく見えますが
焦げ茶色。
三毛のもみじはピンクと黒のまだら模様。
黒白のジャックはやっぱり黒でして。
今迄あんまり気にしたことがなかったのですがこれからは色んなネコの肉球も見てみよう!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

chou-chou(シュシュ)

フトンの上でくつろぐのが大好きな
シュシュ。
黒白のネコの肉球はやっぱり黒でした。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

預かり猫シュシュ、慣れてきましたよ

預かり猫シュシュ、我が家に来て5日目日ごとに慣れてきました。
腕まくらで寝る様にもなりました。
猫じゃらしが大好きでひとりでお留守番の時もよく遊んでいるみたいです。
image.jpgimage.jpg

新人ねこ登場

2015/2/4 横浜市動物愛護センターよりニャンコちゃんを引出してきました。

黒白 メス 8か月 すごく可愛くて甘えん坊な女の子。

我が家に来てまだ3日目 最初は警戒してシャーシャーと怒っていましたが

昨日くらいからスリスリしてくるようになりやはり部屋にひとりきりだとさびしいみたいですね

近日中に募集開始です。

IMG_3289.jpg

IMG_3298.JPG

IMG_3304.JPG

バニラ&シナモンお届け

1月31日バニラ&シナモンねこ親様の
もとへお届けしました
心待ちににして頂いていたみたいで歓迎して頂きました。
2匹一緒にとご希望頂きありがたいことです。
仲良く一緒に暮らすんだよ!
image.jpg