So-net無料ブログ作成
検索選択

預かりネコ、ココ

ココが我が家に来てもうすぐ2週間になります。
2週間観察して少しわかったこと。
あまり鳴かない、ひとり遊びが好きかも。
甘えん坊だがでもあんまり人にはベタベタしない、抱っこされるのはあまり
好きではない。
ちょっと今までのニャンコとは少し違った面白いココです。早々と数件の
エントリーも頂きいまその中のひと家族とトライアルへ向けて調整中です。
5月2日にお見合い、出来ればそのまま
トライアルへと進めればなんて思っています。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

ニューフェイス登場

4月11日に横浜動物愛護センターより
ニャンコちゃん1匹引き出ししました
女の子、1歳 ちょっと小柄な茶色の
ロングコートを身にまとったソマリ風
甘えん坊なのですがでもあんまりベタベタはしてこないクールな所もある
チャーミングな女の子。
仮の名前をCoCo(ココ)と名付けました
近日中に募集開始予定です。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

シュシュ正式譲渡

3月8日よりトライアル中のシュシュ
無事正式譲渡となりました。
シュシュ幸せになるんだよ!
image.jpgimage.jpg