So-net無料ブログ作成

土日

先週の土曜日は預かりねこのチャ太郎のお見合い&トライアルスタートになりました。
日曜日はBCRNの道満のイベントに参加、天気予報は大外れの暑い1日になりましたが売上も上々保護犬のアピールも出来て良い1日に
なりました。
日曜日は品川のねこ親会も開催されて
家族が預かりねこのニャーコ、ミャーコを連れて参加無事ねこ親様も決定しましたよ、詳細はまた後日報告します。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

もうすぐいなくなるかも

5月9日より預かり生活をしている兄妹ねこのチャ太郎、ニャーコ、ミャーコ
お見合いも決まりこのまま決まっちゃうかも!
嬉しい反面淋しさも一杯で複雑な気持ち。
幸せになってくれるのを願うばかりです。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ニューフェイス達

5月9日横浜市動物愛護センターより
兄妹ネコ3匹引出して来ました。
茶トラの男の子、三毛の女の子、キジトラの女の子です。
まだ生後50日1キロにも満たない子猫達です。
募集開始まではもう少しお待ちください。
可愛いですよ?
image.jpgimage.jpgimage.jpg

ナイト改めクロちゃん

ご報告が遅れましたが3月28日よりトライアル中のナイト改めクロちゃん
里親希望者様より正式譲渡のご連絡を頂きました。
名前はクロちゃんになるそうです。
よかったね、幸せになるんだよ。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ココのお届け

4月11日から我が家に来た預かりねこのココですが里親希望者様のご自宅で
5月2日にお見合いをし、そのままトライアル開始となりました。
元々一人遊びの好きなココ、大分慣れて一人で暴れているようです。(笑)
これから約1ヶ月のトライアルとなります。
ソファの上で同化しております。
image.jpgimage.jpg