So-net無料ブログ作成

仲良し

日中は殆どお留守番のなな&ねね
ケンカをする事もなくノンビリと
すごしている様です。
甘えん坊でスリスリ大好きななちゃん。
ブルーアイのねねはちょっとクール
でも最近は両前足を人の顔の上に乗せペロペロと舐めてくれるようになりましたよ。
ななちゃんには問い合わせがあり5日の土曜日にお見合い予定となりました。
ねねちゃんは引き続き絶賛大募集中です。
IMG_7176.JPGIMG_7175.JPGIMG_7172.JPGIMG_7173.JPG

お留守番上手

預かりニャンコ、只今募集中のななちゃん、ねねちゃん日中は殆どお留守番イタズラをする事もなく仲良く過ごしている様です。
家に帰ると猫ジャラシがあちらこちらに散乱しているので多分2匹で遊んでいるのでしょうね。
猫ジャラシが大好きななな&ねね、里親様大募集中です。
IMG_7043.JPGIMG_7045.JPGIMG_7044.JPGIMG_7041.JPG

元気なニャンコ達

里親募集中のななちゃん、ねねちゃん 
猫達にとっても暑い日が続いていますが元気一杯。
白茶のねねちゃん、猫ジャラシ大好きニャンコも大好き、人に対してはちょっと距離を置くクールなタイプ。
IMG_7027.JPG
キジトラのななちゃん、ねねと同様おもちゃ大好きニャンコも大好きそして人も大好きでスリスリしてくる甘えん坊さんです。
眼がまん丸で大きく可愛い女の子。
IMG_7030.JPG
絶賛大募集中ですよ?

新しい預かりニャンコ、なな

7月8日から新しい預かりニャンコが来ました。
キジトラ約3ヶ月の女の子です。
名前はななとなりました。
人馴れ猫慣れ抜群先輩預かりニャンコのねねともあっという間に大の仲良し
家の中を2匹で走り回っています。
近々募集開始します。
IMG_7017.JPGIMG_7001.JPGIMG_7024.JPGIMG_7019.JPG

ねねちゃん、募集開始

6月23日に横浜市動物愛護センターより我が家に来たねねちゃん、募集開始しました。
人馴れするまでは少し時間がかかるねねですが攻撃性は全くなく他のニャンコとも上手に遊べます。
猫ジャラシも大好き、結構激しく遊びますよ!
IMG_6812.JPGIMG_6958.JPG

ミカンお届け

本日無事ミカンのお届けしてきました。
車で移動中約2時間熟睡していたミカン希望者様宅に到着するなり元気爆発家のなかを走り回っていました。
是非ミカンをと望まれての婿入り一杯可愛がって貰うんだよ!
IMG_6925.JPGIMG_6913.JPG