So-net無料ブログ作成

9月3日

今週末3日ちばわん市川ねこ親会が開催されます。
我が家のなな、ねね、カイト、ノワールも揃って参加します。
皆様のご来場をお待ちしています。
IMG_7257.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

我が家のワンコ、ニャンコ

我が家のワンコ、ニャンコ達も元気です。
ニャンコのチビ、じゃっく、もみじ
ワンコの姫、ブラック、サーシャ
今の所病気をする事もなくノンビリ日がな一日暮らしてますよ。

IMG_7241.JPGIMG_7240.JPGIMG_7239.JPGIMG_7130.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

元気すぎるニャンコ達

預かりニャンコのなな、ねね、ノワール、カイト4匹仲良しで毎日大運動会を繰り広げています。
来月の3日には久しぶりの猫里親会が市川市にて開催予定で我が家の預かりニャンコ達も参加致します。
良い里親様と巡り会えますように!
IMG_7325.JPGIMG_7264.JPGIMG_7185.JPGIMG_7250.JPGIMG_7312.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

なな&ねね

アンケートを頂いていたなな&ねねですが残念ながら今回は良いご縁とはなりませんでした。
改めて募集開始しますのでよろしくお願いします。
IMG_7263.JPGIMG_7087.JPG
IMG_7293.JPGIMG_7188.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

新しい預かりニャンコ達

先週29日の土曜日新しい預かりニャンコ達が来ました。
ブラウンのキジトラの男の子名前はカイト、黒トラの男の子名前はノワールになりました。
我が家に来て直ぐに先住預かりニャンコなな&ねねとも仲良くなりその日から大運動会を繰り広げています。
家慣れ、人馴れ、猫慣れ抜群の兄弟猫達近々募集開始します。
出来れば仲良し兄弟猫なので一緒にもらって頂けるご家族を優先にと考えています、よろしくお願いします。
IMG_7215.JPGIMG_7255.JPGIMG_7213.JPGIMG_7250.JPG