So-net無料ブログ作成
ペット ブログトップ

預かりニャンズの名前決定 [ペット]

12日に来た預かりニャンズ兄弟の名前が
決まりました。

白キジの男の子の バニラ 4ヶ月

活発で人懐っこい元気なニャンコです
兄弟一緒に里親になって頂けるご家族を
募集したいと思っています。
image.jpg
image.jpg
image.jpg

キジ白の長毛の男の子 シナモン4ヶ月
少し臆病でシャイな美男猫さんです。
バニラとはとっても仲良しです
image.jpg
image.jpg
image.jpg

近日中に募集開始予定です。

3連休 [ペット]

先週末の3連休

9日 K9東扇島にサーシャとオープンに参戦

結果は・・・ダメですね
2013-02-09 17.01.14.jpg
姫は今回はお休みでした

10日 NPA千葉ポートパークのルアーコーシング大会に

姫と参戦

75mの直線距離を2走行です 姫はエキスパートクラスの

ボーダーコリーのカテゴリーで出場しました

1走目 6.855秒 2走目 タイムを伸ばして6.742秒 と

スタッフの方曰く、結構速いタイムだそうです

ボーダーのカテゴリーでは本日最速タイムということで

11月に那須で開催されるJAPAN CUPの出場権をGET

しました 姫は朝からテンションMAX でこの競技

大好き見たいですね。
2013-02-10 18.33.13.jpg

サーシャは今回は見学、暇すぎてウトウトです
2013-02-10 14.09.15.jpg

11日は久しぶりに朝はゆっくりと過ごしました 

午後からは姫とサーシャを連れてお散歩、元町、

山下公園、赤レンガ倉庫、馬車道、伊勢佐木町と

ノンビリと歩きました。山下公園迄あるきで約50分

丁度良い距離かな!

元町でパチリ
2013-02-11 14.34.56.jpg
山下公園の氷川丸でパチリ
2013-02-11 15.36.31.jpg

ブラックは長距離の歩きはちょっとキツイのでお家でニャンズ達とまったりでした
2013-01-22 22.26.33.jpg

初めてのブログ [ペット]

今回、初めてブログなるものを作ってみました

前々からやろうとおもって用意はしていたのですが

キッカケがなくて!

今回預かることになった、ノルウェージアン達の件もあったので

やっと、作ってみるきになりました

すこしずつ始めていきますので、御指導のほど御願いします。

とりあえず、現在ワンズ2頭、ニャンズ4頭との共同生活です

姫、ブラック、ちび、じゃっく、預かりのノルウェージアン2頭(まだ仮名きめていません)

写真等、また載せますので宜しく御願い致します


ペット ブログトップ