So-net無料ブログ作成
検索選択

らん丸お届け

昨日らん丸のお届けでした。
昨年12月に我が家からお届けしたモモちゃんのご家庭です。
モモちゃんもすっかり大きくなって、チョットは期待したのですが当然私のことも覚えているはずもなくこの人何処のオッチャンみたいな顔をされましたが元気そうでした。
らん丸も最初は最大限に大きく毛を逆立てていましたが少しすると鼻をお互い近づけたりして直ぐに仲良くなれるような感じでしたよ
IMG_6816.JPGIMG_6815.JPGIMG_6813.JPGIMG_6814.JPG

預かりニャンコたち

我が家の預かりニャンコたち、先週土曜日にミカンとミルクが市川ねこ親会に来られない希望者様のご自宅にてそれぞれお見合いをして、ミカンのねこ親様が決まりました。
7月2日のお届けとなります。
ミルクは25日市川ねこ親会で複数の希望者様とのお見合い予定なのでその後来週早々には決定となります。
既にねこ親様が決まっているらん丸とリンですがらん丸は25日にお届け、リンは7月第2週くらいにお届け予定です。
4匹共毎日仲良く元気で大運動会を繰り広げています。
IMG_6777.JPGIMG_6783.JPGIMG_6782.JPGIMG_6725.JPGIMG_6742.JPG

リン、らん丸

先週3日に横浜市動物愛護センターより引出した預かりニャンコ、キジ白のらん丸と灰のリン里親様が決定しました。
らん丸は昨年12月に我が家から譲渡したモモちゃんのご家庭へ、リンは私のボーダー繋がりのお友達のご家庭へとそれぞれ決定となりました。
お届け日は調整中です。

白猫のミルクと茶トラのミカンは近日中に募集開始となります。

IMG_6715.JPGIMG_6717.JPGIMG_6723.JPGIMG_6716.JPG

ニューフェイス

6月3日に横浜市動物愛護センターより4匹の子猫を引出しましたよ。
白猫 女の子 2ヶ月 ミルクちゃん
IMG_6662.JPG
キジ白 男の子 2ヶ月 らん丸
茶トラ 男の子 2ヶ月 ミカン
IMG_6651.JPG
灰 女の子 2ヶ月 リンちゃん
IMG_6658.JPG

募集開始までもう少しお待ちください?

サリー正式譲渡

トライアル中のサリー、5月30日にて晴れて正式譲渡となりました。
先住犬、先住猫とも仲良く過ごしているそうです。
IMG_6560.JPGIMG_6554.JPG

正式譲渡、ハンサム君.シンバ

4月8日よりトライアル中のハンサム君とシンバ、無事正式譲渡となりました。
それぞれ家にも大分慣れて走り回っているそうです。
ハンサム君はそのまま、シンバはれお君になりました。
IMG_6279.JPGIMG_6281.JPGIMG_6545.JPGIMG_6544.JPG

サリーお届け

4月30日サリーを希望者様の柏市の御自宅にお届けしてきました。
我が家のサーシャによく似ているボーダーのLUCIA、ダックスのgalbo、ニャンコのNIXがいる賑やかなご家庭です。
これより1ヶ月のトライアルとなります、上手くいきますように!
IMG_6470.JPGIMG_6467.JPG

8歳誕生日

2009/4/26生まれの姫、生まれた日は不明ですが姫と同じ日を誕生日にしたサーシャ本日無事8歳を迎えました。
あっという間の8年だったような気が、
これからもよろしくね!
IMG_6059.JPGIMG_5752.JPG

iPhone6手帳型スマホカバー到着

昨日手帳型スマホカバー到着しました。
これで3回目でしょうか、毎回出来栄えも素晴らしく自慢できます。
株式会社マイケースカバーズさんで作って頂きました。
になります。
種類も豊富ですのでぜひ覗いてみて下さい。
本体もですがオマケに付いてくるスマホクリーナー結構重宝しますよ、オススメです。
IMG_6401.JPGIMG_6404.JPGIMG_6402.JPGIMG_6405.JPG

新しい手帳型スマホカバー

今日iPhone6用の手帳型スマホカバーを頼みました、前回前々回と同様株式会社マイケースカバーズさんに頼みました。
早速完成予想画像が届きましたので画像を載せます。
今回は表も裏もスリーワンズにしました、到着が楽しみです。
IMG_6304.JPG