So-net無料ブログ作成
検索選択

モモ決定

先ほどご連絡頂きモモちゃんも猫親様決定となりました。
お届け日はこれから調整となります。
まずはご報告まで!
image.jpeg

猫親様決定

昨日ちばわん市川猫親会に参加してきました。
天気もよく沢山の方にご来場頂き盛況な猫親会となりました、ありがとうございました。
我が家のニャンコ達にもお声がかかり
サラは相模原市のご家族、シュガー、モニカは2匹一緒にと都内のご家族へと猫親様決定となりました。
またモモにもお見合い希望者様が終了前に現れその日の夜にはアンケートも頂きましたので決定となるかもです。
サラ、シュガー、モニカお届け日は調整中ですが多分今週末にもお届けになりそうです。
預かりニャンコ、6歳男の子黒白の美形ニャンコハンサムくん引き続き募集中です。
他のニャンコは少し苦手なので単頭飼いをしてくださる方を希望します。
人が大好きなニャンコ、貴方だけのオンリーワンのニャンコになれますのでよろしくお願い致します。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

市川猫里親会

12月4日日曜日、ちばわんでは市川市で猫里親会が開催されます。
我が家の預かりニャンコ達、シュガー、モニカ、モモ、サラが参加しますのでご来場お待ちしております。
サラは3組のご家族とお見合い予定となっています。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

新人さん達

19日の土曜日、横浜市動物愛護センターよりニャンコを引出しました。
キジトラ女の子約2.5ヶ月名前はモモ
image.jpegimage.jpeg

白黒女の子約2.5ヶ月名前はサラ
右眼がブルーのオッドアイの仔です。
image.jpegimage.jpeg

近い内に募集開始します。
12月4日の市川猫親会にも参加予定です。
2匹共家には直ぐに慣れてシュガー、モニカと走り回っています。

19日20日藤沢市イベント参加

私がお手伝いしているBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)では19日20日と藤沢市辻堂海浜公園で開催されるイベントに参加致します。
私もスタッフとして参加です、勿論サーシャも一緒です。
お待ちしております。


■『HUGANIMALS 2016AUTUMN』 
 日時:2016/11/19(土)~20(日) 10時~15時
 場所:神奈川県 辻堂海浜公園 (会場までのアクセスは下記HPにてご確認ください)
 主催:“0”PROJECT実行委員会
 当日は小雨決行、雨天中止。お天気が怪しい場合、当日朝、こちらでお知らせいたします。

     http://www.huganimals.net/
     https://www.facebook.com/zero.0.project 

保護された動物たちの譲渡会をメインに、神奈川県内での犬猫の殺処分ゼロの維持、
そして全国での殺処分ゼロを目指すイベントです。

ステージイベント: トークショー、ヒーローショー、介助犬、聴導犬デモ、ペットとの同行避難デモなど
スペシャルゲスト: 柴犬まるちゃん、磯山さやかさん(20日のみ)

様々な保護団体のほかに、ペットグッズのお店、美味しい屋台なども出店します。
近くには江の島、サザンビーチなどの観光名所もありますので
ぜひ湘南まで足をのばしてください♪

ボーダーコリーレスキューのブースでは、今回は保護犬の参加は未定ですが、
卒業犬サーシャ、タリーがみなさまをお出迎えいたします。
その他、スタッフのボーダーたちも参加予定ですので、
ボーダーコリーってどんな感じなのかな?と興味のある方はぜひおいでください。
ボーダーコリーレスキューのオリジナルステッカーやリードの販売、
スタッフ手作りのボーダーコリーグッズ、手作りの無添加ジャーキーなどもご用意して
スタッフ一同、みなさまをお待ちしております♪

まだまだ募集中2&新人?

預かりニャンコ達まだまだ募集中です
近々ちばわんのHPも更新掲載依頼をしようと思っていますが。
とりあえず改めてご紹介を!

6歳男の子ハンサムくん
名前通りハンサムです、飼い主都合でセンターに来た子、今度こそ本当の家族を見つけてあげたいと思っています。
人が大好き甘えん坊、他のニャンコはちょっとニガテかな、なので単頭飼い希望です。
image.jpegimage.jpeg

約6ヶ月の男の子シュガー、頭の所にワンポイントありますがそれ以外は真っ白しっぽの長い綺麗な男の子、活発でヤンチャ、ハイパーな元気な子です
先住ちゃんがいても全然平気だと思います。

image.jpegimage.jpeg
約6ヶ月の女の子モニカ
ちょっと小柄、特徴のある顔、短足?少し気が強いですが可愛い声で鳴く甘えん坊な子です、他にワンチャン、ネコチャンがいても直ぐに慣れると思います。
image.jpegimage.jpeg

それと新しい預かりニャンコ情報
私の予定がまだ立たないので引き出し日未定ですがキジトラ女の子現在約2ヶ月です。
image.jpeg

見た目は凄く可愛い感じかな、ご期待下さい。



ココア、トライアルスタート

昨日ココアのお見合いで千葉市まで行ってきました。
暖かそうなご家族、先住ワンチャントイプードル2頭がいるご家庭。
甘えん坊なココア到着して直ぐに希望者さまご家族にスリスリと甘え上手を発揮そのままトライアルスタートとなりました。
うまくいきます様に。
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

まだまだ募集中

まだまだ募集中です。
ハンサムくん、6歳、男の子

image.jpeg

ココア、約6ヶ月、男の子

image.jpeg

シュガー、約6ヶ月、男の子

image.jpeg

モニカ、約6ヶ月、女の子

image.jpeg

みんな元気ですよ。

ご応募お待ちしております。

アップでの写真

預かりニャンコ達、アップで撮ってみました。
6歳男の子ハンサムくん、他のニャンコはちょっと苦手かな、単頭飼いがオススメ。
image.jpeg
約5ヶ月男の子シュガー、やんちゃな子他のニャンコとも仲良く遊べます。
image.jpeg
約5ヶ月男の子ココア、甘えん坊な子
他のニャンコとも仲良しです。
image.jpeg
約5ヶ月女の子モニカ、活発でやんちゃでも甘えん坊な所もあります。
勿論他のニャンコとも上手に遊べます。
image.jpeg

大募集中です!

まだまだ募集中です

まだまだ募集中です。
宜しくお願い致します。
ハンサムくん
image.jpeg
シュガー
image.jpeg
ココア
image.jpeg
モニカ
image.jpeg